虫大好きな息子と虫嫌いな母の記録

虫大好きな息子が見つけた昆虫たちの記録

へらこ

へらこ。元気かしら?

いたいた!でかっ!

26.1グラム。ふむふむ。

ほら!おかあさんみて!オスだよ!

えー‥ごめん、おかあさんそんなに近くでみれないよ‥ムリムリムリムリムリ(泣)

とにかく元気でよかったよかった!

けどね。日本産カブが全滅してしまいました。

最近日本産カブうまくいかないんだよねー。がっくり。

 

そしてこちら!あれから2週間。

頻繁にあけるのよくないけど気になる生き残りミヤマちゃん!みなさんにアドバイスいただいて、

こんなに大きくなってたよー!!

アドバイスと同じマットではなく、とりあえず家にあった微粒子マットにしてみました。これでダメならおすすめマットにしようねーってことで。

まだ粗いかんじするけど、食べれてるなら大丈夫そうかな?

このまま育ちますように!

 

おまけ。

お友達のママから引き取ってほしいと

小さなカップにカブ3匹!すげっ!