虫大好きな息子と虫嫌いな母の記録

虫大好きな息子が見つけた昆虫たちの記録

いないなあ〜

先月お迎えしたミヤマレディ
お腹に卵がいることを期待して産卵セットをくんでいました。
今年は温度計も使って温度管理頑張ってます!

でもなかなか一定に保つのはむずかしい…
日中がとくにー!
今日は25度にあがってしまっていました。


そんなわけで。一度あがってきていたのでチェックさせてくださいな。


ちーん。いないなぁ…

温度管理かな?それとも土??それとも未後尾だったのかなー?ミヤマレディとお話できたらいいのにー!
まだまだ元気なのでマットに戻して引き続き見守りましょう!

追記。
ありさん、ナナフシちゃん元気です。