虫大好きな息子と虫嫌いな母の記録

虫大好きな息子が見つけた昆虫たちの記録

おでかけ

いってきました

いえーい

つんつーん。乗せているのは虫ボーイ。つんつんしてるのはちびボーイ。

こんなのも楽しみましたー!

そしてワクワク!生体販売!

楽しみにしていた、こちらでもいつもおせわになっている方のブースへ

ミヤマー!!いろいろ見せてもらってこのコにきめましたー!ペアの宮崎県産。

外国産えらぶかなー?と思ったのですが国産にもう決めていたようで割と即決?

開けたり触らせたりもらったりして‥

けってーい!色と顔が気に入ったようです(^o^)

飼育方法などいろいろ聞きにいかせていただきました。忙しい合間にありがとうございます!!

感謝です!

メスちゃんまるぶっとくてプリティ!

 

他にも輪投げなんかやったりして。

景品としてパプキンやらイズノコやら

ちびボーイが選んだパプキンがなかなかキレイな色で母も満足。

 

いやー‥たのしかったー!!!

飼育も散策もこれからたのしめるね!