虫大好きな息子と虫嫌いな母の記録

虫大好きな息子が見つけた昆虫たちの記録

いぃぃぃやったぁあー!!

死んでしまったミヤマちゃんのマットをどばーっと

あー。やっぱり何もいない…泣)

元気なもう一匹のミヤマガールのほうもチェックしましょ。

母はテンションさがったので夕飯の下ごしらえとかしつつ。

 

おわっ!!!

どうした!虫ボーイ!!!

た…た…たまごだー!!!!

うわぁー!!!!

父母虫ボーイで大歓声!

きゃー!やったー!

全部で4卵げっと!

少ないけど…やっと出会えたミヤマ卵!!

これもこちらでミヤマの勉強させてもらったおかげですー!

どうか無事に孵化しますようにー!

そしてさらなる卵に期待をこめて温度とマットの水分に気をつけて待ちますよー!