虫大好きな息子と虫嫌いな母の記録

虫大好きな息子が見つけた昆虫たちの記録

雨のキャンプ場

虫ボーイ。そろそろ今年も‥ミヤマねらって動きだします!

でもー‥ 母は5年ぶりにお友達と会う予定があったのでチビボーイと里帰り。

虫ボーイは父と雨の中…キャンプ場へむかいましたとさー!

ふったり止んだりのお天気だったようですが‥

夜8時すぎに嬉しい報告がー!

メスゲットー!

おー!やったね虫ボーイ!

夜はホタルさんの明かりで楽しんだようです!

帰ってきた虫ボーイに見せてもらったよー!元気なミヤマレディ!残念ながらオスは出会えなかったみたいだけどー。

卵うんでくれるかなー!

そしておまけのエダナナフシさんの幼虫(^^)

今度の週末は晴れますようにー!