虫大好きな息子と虫嫌いな母の記録

虫大好きな息子が見つけた昆虫たちの記録

きたきた!やっと会えた〜!

7月にお迎えしたミヤマちゃん。

産卵セットに入れて1ヶ月半?

去年卵で取り出して失敗してしまったので今年は待ちます!!

まってまってー‥

卵も見えてこないしハラハラしながら待ってー‥

ついに!

いた!幼虫さんが!いたよー!!!

いやったー!虫ボーイ!念願のミヤマの赤ちゃんに会えたよー!

とはいえまだまだここから育てるのが大変だよね。

とりあえずもう少しこのまま様子見て‥

いいのかな?

 

そしてダイオウさまのほうも無事に幼虫さん確認ー!ちょっとこっちはうまく写真とれなかったけど‥なかなか大きくなってきてるみたい!

 

まだまだ暑いし温度管理気をつけて元気な成虫さんに会えるようにがんばろー!