虫大好きな息子と虫嫌いな母の記録

虫大好きな息子が見つけた昆虫たちの記録

たまご!

なんとかかんとかペアリングしたダイオウさま。

チョコちゃんのケースをのぞいてみると‥

ちらっ。卵かくにーん!!これは幸先いいねー!

でも最近よく逃げ出そうとしてるんです。うーん‥卵‥うみあきた??

父いわく‥すぐそばでお酒のんでたから‥アルコールの匂いで出てこようとしてるのかも!?

って‥そんなことあるー?

とりあえず場所移動させて落ち着いてくれるの待ちましょう。

 

おまけ

せっかく見つけたカブさん‥

ゲットしようと近づくとこの葉っぱのおくに‥おーっきなオオスズメバチさんがおりました‥

こわーっ