虫大好きな息子と虫嫌いな母の記録

虫大好きな息子が見つけた昆虫たちの記録

料理は得意じゃないけれど

虫ボーイ。
ご飯がとっても大好きです!
野菜とお肉が苦手です。

さて今日の夕飯は何にしよう...
最近やっと食べるようになってくれた卵焼きに、野菜の粉(かぼちゃ)を混ぜこんでるんだけど、少し飽きてきたかな?

でも卵って便利なんだよねー。
ってなわけでオムライスに決定!
虫ボーイいわく。
「オムライスなんて初めてー!」

いやいやいやー!食べさせてますよー!
卵と野菜きれいに避けてたべてたじゃーん!

卵を焼いているとキッチンに虫ボーイが現れて難題指定が。
「カブトムシにしてね!」

えぇー!?なにそれ( ; ゜Д゜)

キャラ弁なんかやったことないよ...
しかも卵って黄色いのにカブトムシにしろって...

やったろうじゃん!!( ノД`)…

f:id:mushi-boy:20190213201659j:plain

はい、どーん!!
ヘラクレスー!(笑)

めっちゃダメだしされました(^^;
黒い点々模様がない!とか、角がちがう!とか...

勘弁してー(._.)

まぁなんだかんだいいながらも、嬉しそうに完食してくれました!

かわいい虫ボーイめ(*^^*)